2016年5月10日火曜日

ロードトリップV.A.

◼︎ご挨拶
こんにちは。突然ですが昨年くらいからレーベルをやってまして、よーやく処女作が日の目を見そうなのでお知らせします。僕は音楽的センスとか一切ないので、自分のやる事には全く以って自信ないんですけど、人の作品は最高〜!!ってなれるのでレーベルをやろうと思いました。あと何かを考えながら毎日過ごすのは、難しいですけど楽しいですね。普段どんだけ何も考えてないんだ…ってすげー思いました。

◼︎ロードトリップ
というレーベル名にした経緯なんですが、昨年の2月に今回の作品にも参加していただいた野村さんとロンリーでツアーをしました。岡山から大阪に車で向かう道中、

野村さん「なんかロードトリップみたいで良いですね〜」
僕「ロードトリップってなんですか?」
野村さん「アメリカでは特に計画とか目的も決めずに、友達と車で旅する事をロードトリップって言うんだよ。」
僕「それめっちゃいいっすね〜!」

みたいな感じだったと思うんですけど、これが印象的(ツアーめっちゃオモロかったし)で、演奏するとか目的は何かしらあるけど、まあロードトリップみたいなもんだよな〜と思い決めました。あんまカッコよすぎないので良いかなと思ってます!

◼︎ロードトリップV.Aについて
さて長くなってしまいましたが今回リリースする作品は、『ロードトリップV.A.』というコンピレーションアルバムです。僕が住んでる岡山をはじめ、各地で知り合った大好きな人達に新録曲を提供していただくというワガママをきいてもらいました!この時点(5/9昼)でまだ完成してないっていうギリギリすぎる状況ですが発売日である6/10(ロードの日って事にしました)に向けて、これまた周りにいる素晴らしいクリエイターの方々にオンブにダッコで作業してます。詳細決まり次第随時出していきます。参加アーティストについても色々書いていくつもりです。こんな感じで一つよろしくお願いします!

◼︎作品詳細

『ロードトリップV.A.』

・参加アーティスト(50音順)
青木穂菜美(愛知)
E.S.V(東京)
ガリザベン(大阪)
cats in a bowl(岡山)
CONFUSION(岡山)
清 隆一(岡山)
Sextravolt(福山)
THE NOTHINGFACE FROM COLOMBIA(岡山)
野村和孝(PWRFL Power)(札幌)
HARD CORE DUDE(大阪)
BOMB KETCH(岡山)
本松洋子(岡山)

発売日:2016年6月10日(金)
¥1500-(税抜)
RDTR-001

0 件のコメント:

コメントを投稿